高1長男の天神祭り行き編!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

特別な日に使いたい

 

 

 

 

 

1人紹介で1万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日天神祭り2日目

 

 

 

 

今日は花火も上がりますスター

 

 

 

 

 

長男天神デビューです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局同じ沿線の子と

途中で待ち合わせする事にニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心って思ってたのに









 



 

 

 

 

何で会えないはてなマークはてなマーク

 

 何で地下鉄?

 

 

 

 

 

何か友達が先に改札出て

しかも間違えてて

全然違うとこ行ってるのアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで説明しつつ無事に到着して

友達とも会えたみたい二重丸

 

 

 

 



 

 LINEから目が離せません(笑)






 





 

まだ3時なので空いてるけど

5時ごろってどうなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

3時ごろまでクラブの子がいて

5時ごろに落ち会うみたいなんやけど

全員行った事ない土地&人混み

 

 

 

 

 

無事に会えるか心配ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは何時になるかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

同じ沿線の子がいるので

まだ安心出来るけど

帰ってくるまで気が抜けませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着3000個

夏のジメジメ対策はこれ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村