体操服って毎日洗う?? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康に

 

 

 

 

 

話題のヒト幹細胞が1980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上部の次男

 

 

 

 

基本的に毎日クラブがあります

 

 

 

 

 

学校全体でクラブがない日もあるけど

そんな時でも陸上部は朝練があるの

 

 

 

 

 

 

そんな日は皆ズルい

ってめっちゃ拗ねてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

問題は体操服

 

 

 

 

 

汗だくの体操服ですが

夕方から体操服だけ洗濯

ってのが勿体なくて・・・

 

 

 

 

皆がお風呂に入り終わった後だと

絶対乾かないし

生乾きのニオイとか嫌やしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんならどうしますはてなマークはてなマーク

 

 

 

それだけ手洗いしてあげるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私はファブリーズだけして

外に干しちゃうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日は4時間で帰ってきたので

私と次男だけ早めにお風呂入って

体操服と2人分の着替えを洗濯

 

 

 

 

今外に干してます

 

 

 

 

暑いし風もあるので乾くよねはてなマーク

 

 

 

 

 

クラブTシャツを買ってるので

それが貰えるまでの事ですが

今めっちゃ汗かくし悩んでます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

お化粧で重視する眉毛

 

 

 

 

これ消えないからおススメ飛び出すハート

 

 

 

 

値段も普通でしょスター

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村