激安ガストで次男とデート! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康に

 

 

 

 

 

話題のヒト幹細胞が1980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに教えてもらって

次男と一緒に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クーポン番号で

お得になります

 

 

 

 

 

 

 

注文したのがこれ

 

 
 
 
これは普通に注文したミニねぎとろ丼
400円

 
 
 
 
 
若鶏のグリルガーリックソース1枚
クーポン番号2090で200円
 
 
 
 
明太クリーム(ハーフ)
クーポン番号2082で225円
 
 
 
 
 
山盛りポテトフライ
クーポン番号2085で225円
 
 
 
 
チョコバナナサンデー
クーポン番号2124で200円
 
 
 
 
 
 
ドリンクバー
クーポン番号2137で125円
 
 
 
勿論お替りグッ
 

 

 

 

 

 

私は激安メニューを注文

 

 

 

 

次男は好きな物を注文

 

 

でも 小さいどんぶりで

遠慮してるよね

 

 

 

 

 

 

 

お会計は1375円

 

 

 

 

 

支払いは懸賞で当ててた

優待券使ったので

手出しは375円でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次男とゲームする約束してるので

午前中にブログは書き溜めしています(笑)

 

 

 

 

そして晩御飯は手抜きでお好み焼きニヤニヤ

 

 

 

 

PR

 

 

 

お化粧で重視する眉毛

 

 

 

 

これ消えないからおススメ飛び出すハート

 

 

 

 

値段も普通でしょスター

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村