昨日の晩御飯&快適な日中時間の終わり | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

 

話題のヒト幹細胞が1980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯



旦那はロピアで買ったステーキ

 

 

1300円位でした

 

 

 

 

 

 

私と子供たち




ブリの漬け丼

餃子

小松菜の卵炒め

味噌汁

 バナナとキュウイのヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお昼ご飯



 

ロピアで買った冷凍肉饂飩100円

 

お弁当の残りの白ご飯

 

 

 

 

 

 

好きな時に適当にお昼ご飯を食べる

 

 

こんな快適な日中の時間が

もうすぐ終わります・・・

 

 

 

 

 

 

そう

 

今週の日曜日に

母が戻ってくるのアセアセ

 

 

 

 

 

 

掃除もご飯も全部が楽だったので

だいぶ憂鬱です・・・

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に関しては母が帰ってきても

私ひとりで食べようと思ってますわかりました

 

 

 

 

好きな時に好きな物を

 

 

 

お昼だけでも自由にしたいびっくりマーク

 

 

 

 

1兆個の乳酸菌で腸内ケア

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村