初めての中間テスト結果! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

 

 

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の中間テストの結果が

戻ってきましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

計画的に勉強する次男

 

 

 

結果もついてきてますグッ

 

 

 

 

 

 

英語92点

 

国語91点

 

社会91点

 

数学90点

 

理科77点

 

 

5教科合計441点

 

 

 

 

理科以外は90点越えですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

理科は教科書の勉強してなくて

ワーク中心にしてたの

 

 

 

そしたら教科書にしか

書いてない所が出たみたいで・・・

 

 

 

分かんなかったみたいアセアセ

 

 

 

 

 

次回の課題ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生には

お兄ちゃんと違うな

って言われたらしいアセアセ

 

 

 

 

 

他の先生にも言われてる次男

 

 

 

 

 

 

確かにそうやけど

長男をディスらないでえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにテスト結果で

お小遣いが決まる我が家

 

 

 

 

高校生になった長男には

それとは別に

毎週日曜に1000円渡してます

 

 

 

 

 

 

 

5教科合計が

 

 

平均点より1点以上あるなら3000円

 

 

 

平均点より50点以上あるなら5000円

 

 

 

平均点より100点以上あるなら1万円

 

 

 

 

 

 

まだ皆の平均は出てないので

最終結果は分かりません

 

 

 

 

でも次男は5000円位

ゲットしそうですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村