過保護から抜け出せない私! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

PR

 

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の心配事

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ沿線の子に一緒に行く?

って聞いたら断られたらしいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

何で??

 

 

一緒に登下校してるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその子は遠回りして行くのアセアセ

 

 

 

 

 

私が長男に教えてる行き方の方が簡単やし

電車賃も安いのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で1人で行く事になった長男

 

 

 

 

 

もう行きたくないって言いだしてるチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私服なので途中で同じ学校の子がいても

お互い分かんないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく写真付きで

説明してるブログとかあるけど

超絶方向音痴なのでアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

私も同じく超絶方向音痴なので

長男の気持ちはよく分かる

 

 

 

 

 

 

 

旦那は標識見たら分かるって言うけど

方向音痴からしたら読めないんだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

長男には1人で行くように伝えてるけど

私が我慢出来ずに連れてってそうですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村