これで2000円は旦那もビックリ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

 

 

PR

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの野菜まとめ買い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに買って2000円スター

 

 

 

 

 

今回は旦那も行ってみたいというので

一緒に八百屋さんへわかりました

 

 

 

 

 

 

 

カゴに入りきらない位買って

2000円っていう値段に

めっちゃビックリしてたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

コストコとかでガッツリ使う分

野菜は安い八百屋まで走らないとねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

これ全然知らないんやけど

皆紹介してるねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

美容好きとか言いながら

全然知らない私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村