高校って現地集合なの? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

お得に買える脇汗対策

 

 

 

PR

 

 

 

温感クレンジングでしっとりスベスベ

 

1回分がたっぷり多めなので

しっかりメイクに馴染みますピンク音符

 

 

まさかの無料でお試しできますラブラブ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に甘えん坊な次男

 

 

 

 

 

勉強しながら

私の手を掴んでくるニヤニヤ

 

 

 

 

 シミがヤバイ…

 

 

 

 

 

 

 

本当にベッタリなので

可愛いけど何も出来ない(笑)

 

 

 

 

 

 

中1ですが

寝るのもお風呂も一緒です

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

テストが終わった後は

校外学習がある子供たち

 

 

 

 

 

 

 

そこでビックリびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

高校って

現地集合・現地解散なのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私立やからはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

関係なく今ってそうなのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

集合場所が大阪じゃないのに

わが子がたどり着くわけない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これって親が連れてくことになるよねはてなマーク

 

 

 

 

 

友達の中で1人だけ

同じ沿線の子がいるから

その子と待ち合わせる??

 

 

 

 

 

でもその子は分かってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

長男は

親に連れてってもらう気満々やけど・・

 

 

 

 

 

 

 

朝はバタバタやし

次男もいるし・・・

 

 

 

 

 

まだはっきりした集合場所が分からないので

分かってから考えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデ3点セット1980円

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村