高1長男の健康診断結果! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

今日だけメッチャ貰える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校の時の健康診断で

WPW症候群だと言われた長男

 

 

 

 

 

 

学校で心電図があるたびに引っかかり

毎回手紙を貰ってきますアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんなやつね

 



 

 

 

 

学校の体育の授業などをやっていいか

かかりつけ医に診断してもらって

書類を書いてもらわないといけない

 

 

 

 

 

 

今回もやっぱりひっかかる




 

 

 

 

 

今日病院に電話したけど

担当医は土曜の午前しか

病院に来ないみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

しかたないけど

学校休まないといけないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

長男も休むの嫌がってたけど

しょうがないよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それより症状が

進行してませんようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

母の日はこれに決まり

 

 

500円で喜ばれるプレゼント

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
G.W.5万円分当たる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村