悪い癖が出た追加買い!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

母の日はこれに決まり

 

 

500円で喜ばれるプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ凄いよね

 

 

 

 

こんなに入って

1000円しないんやもんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ見かけたら

追加買いしちゃうよ(笑)

 

 

 

 

 

 

前回のと合わせて合計2冊ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに追加買いしちゃったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日差しが凄いのに

めっちゃ歩いて頬っぺたヒリヒリアセアセ

 

 

 

 

日傘するの忘れてて

めっちゃ焼けてしまったよ・・・

 

 

 

 

 

 

って事で早速付録使ってパック飛び出すハート

 

 

 
 
ちゃんと貼れてない(笑)

 

 

 

痛めた肌は直ぐにケアしないとね二重丸

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの美容雑誌に

私の美容欲もアップびっくりマーク

 

 

 

 

来月はイ・スンギに会えるし

約2週間ファイティンスター

 

 

 

 

丁度生理も終わるし

美に力を入れやすい時期だよねうずまき

 

 

 

 

 

雑誌の中でインソールで

美姿勢・体幹整うって書いてて

今やってるよ~ってテンションあがった

 

 

 

 

散歩量も増やそうわかりました

 

 

 

 

私が使ってるのはこれピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村