昨日の晩御飯&今日のお弁当&贅沢なオヤツ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

15歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

母の日はこれに決まり

 

 

500円で喜ばれるプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

牛肉とレンコン炒め

ポテトフライ

ヤムニョムチキン

ベーコンとちくわ炒め

味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと贅沢なオヤツ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

甘いものが食べたい今日この頃

 

 

ってか毎日食べたいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長男はイチゴ食べれないので

他のサンドのミカンと中身交換します

 

 

いちごやキウイなどの

小さい種っぽいのが嫌いな長男

 

 

 

 

種っぽいつながりで

ゴマとかも苦手ですアセアセ

 

 

 

 

絶対無理なのは厚揚げ

 

 

 

 

次男が絶対無理なのは生卵

 

 

 

 

 

因みに私はゴーヤ

 

 

苦いの全般苦手ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

これ実物見てみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
履くだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村