家族が呆れる!!冷蔵庫も冷凍庫もチーズだらけ(笑) | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

15歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

初回半額まつ毛美容液

 

 

 

 

楽天で6冠達成した人気商品

 

1本2役でお買い得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店のイベント

 

 

 

 

次回5月のイベント分の募集が

始まってますよスター

 

 

 

気になる方は

応募してみてくださいねグッ

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

 

 

そんなサンプル百貨店に

どなたかが登録してくれましたスター

 

 

 

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

 

って事でクーポン使って

お得に購入

 

 

 

 

 

 

はじめ社長がネタで買ってるみたいやん

なんて子供たちに突っ込まれた(笑)

 

 

 

 

 

 

だってこれ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃヤバいよね(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限は6月まであるけど

72袋もあるので

毎日チーズ使わないとねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン使って1袋約48円

めちゃめちゃお得だよねスター

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫も冷凍庫も

えらいことになってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1番上の段を母が占領してるので

入れる所少なくなってるしね・・・

 

 

 

チーズ入れた事によってそこに入ってたのが

アチコチに散乱状態ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオイシックスも届いたし

本当に冷蔵庫ヤバいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず今野菜が少ないので

オイシックスは

野菜コーナーに詰め込んでますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

27日に冷凍が届くので

それまでに色々消費していきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの友達が近くにいっぱい住んでたら

こんなお得も共有できるのにね飛び出すハート

 

 

 

 

出来たらお酒クーポンと何かを

交換してほしいもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3月まで300円!!

 

 

 

 

エイジングケアセット

11660円が1628円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村