<コストコ>激安アイスをケース買い!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

15歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

初回半額まつ毛美容液

 

 

 

 

楽天で6冠達成した人気商品

 

1本2役でお買い得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫ヤバいのにねデレデレ

 

 

 

 

安すぎる

当分コストコ行けない

 

 

 

って事で買っちゃったよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か分かりますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ18個入り飛び出すハート

 

 

 

998円と激安ですわかりました

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅好きな子供たちなので

食べるかなって思って購入合格

 

 

 

 

 

その結果家族皆のお気に入りにピンク音符

 

 

 

 

皆でお風呂上りに食べてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じだよスター

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

冷凍庫の小さいほう

パンパンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジングケアセット

11660円が1628円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村