衝撃的!めちゃウマだったコストコのぶりかま! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

15歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

初回半額まつ毛美容液

 

 

 

 

楽天で6冠達成した人気商品

 

1本2役でお買い得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回のコストコ購入品

 

 

 

 

 

 

 

そして前回のコストコ購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方に写ってるのがこの2つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験で衝撃をうけたのが

活〆黒瀬ぶりかま

 

 

 

 

 

 

 

100g138円

お値段もお手頃ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この迫力伝わるかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいので172g

 

 

 

 

 

 

 

大きいのだと264g

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いよねデレデレ

 

 

 

身が分厚いんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚焼きグリルが

美味しそうなブリに埋め尽くされるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のグリルで

16分位焼いたかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

脂が凄くて

焼いてる間

ずっとパチパチなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

この脂凄いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身もホクホクで

全然パサパサしてなくて

本気でおススメびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

骨も大きいのしかないから

子供たちも食べやすそうわかりました

 

 

 

 

 

 

特に次男がメッチャ気に入ってて

美味しいピンク音符美味しいピンク音符ピンク音符

って夢中で食べてますスタースター

 

 

 

 

 

 

 

ただ毎回出会えるわけではなく

出会える確率が高いのも

朝一だと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

気になる方は

朝一に行ってみてくださいスター

 

 

 

 

 

 

 

因みに明日はこれも届く

 

 

 

 

 

 

 

この2つはお弁当に使えたりするかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村