300円で人気バックが手に入る話題のゼクシィ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

これ凄い

 

 

ナイトブラならこれ

 

 

ヒップアップ最強

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

私もゲットしましたブルー音符

 

 

 



 

Amazonで予約してて

昨日届きましたニコニコ

 

 

 

 


ゼクシィ重いよね


計ったら2キロ越えてた





 

 

 

セブンイレブンで買うと

新婚さんにピッタリな

レジャーシートも付いてるみたいです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して14年目

 

まさかゼクシィを買う自分がいるとは(笑)

 

 

 

 

出来ちゃった婚で

バタバタだったんです

 

そうたんの歴史

 
 
 
 
 
 
 
 
こんなラブラブではないニヤニヤ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当てはこれ


 
 
 
 
 
めっちゃ大きなエコバック
 
 
 
 
 
 
 
 
このロゴが可愛いんですブルー音符
 
 



 
 
 
 
2Lのお水6本入れても余裕の大きさ



 
 
 
 
 
 
ちょっと入れにくいけど
 
 


 
 
 
 
 
 
6本入るし丈夫やけど
ずっと持ち歩くのは怖いな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
折りたたむとサコッシュになるよ
 
 


 
 
 
 
 
 
マチはないけど
ちょっとしたものなら入ります
 
 
 


 
 
 
 
 



 
 
最近の付録買い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村