開ける前から可愛い!買って正解でした! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

これ凄い

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ届きましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ



 

 

 

 

 

開けた瞬間テンション上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いちゅーちゅー

 

 

 




 

 

これプレゼントにも良いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

カード入れって自分では買わないけど

貰ったら嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした作りで

チャックもスムーズですOK

 

 




 

 

 

 

可愛いポストカードも入ってるので

そこに一言添えてプレゼント合格

 

 




 

 

 

 

 

 

めっちゃ良いと思いますおねがい

 

 

 

 

 

私は自分で買っちゃいましたがニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスキミング防止タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのデザインはノーマルタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

現金使う事って少なくなってきたので

サイフ持たないでこれだけで出かけられるOK

 

 

 

 

 

 

スマホとこれがあればOKですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい入れても

開け閉めがスムーズですおねがい

 

 



まだまだ入ります



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村