開店前から大行列のコストコ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

1080円で悩み解消

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

4連休中にコストコに行ってきました車

 

 

 

 

 

 

本当は今週末行く予定やったけど

炭酸水のガスが安かったので

1週早めに行きました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の購入品



 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

 

 

 

炭酸水のガス買うの忘れてますガーン

 

 

 

 

それがメインだったのに

人が多すぎて忘れちゃったアセアセ

 

 



約25000円です




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は9時10分に着きました

 

 

 

その時点で既に開いていたので

ナイスタイミングって思いながら

上にある駐車場へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでビックリ!!

 

 

めっちゃ並んでる・・・・・

 

 

 

 

 

今まで9時20分に着いて

結構前の方やったのに

10分に着いた今回はめっちゃ後ろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もカートは進んでいくけど

レジに並ぶのも大行列ガーン

 

 

 

 

 

 

最近ずっと空いてたので

久しぶりの混雑でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

というわけで早く帰りたくて

急いでたらガス忘れちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

出口で気づいたけど

又店内に入るのが嫌で諦めました

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃にはコストコ渋滞が出来てて

コストコ周辺は凄い車の列アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコは9時台に行かないとヤバい・・・

 

 

 

 

 

10時開店だと思って行くと

ビックリですよねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニが激安です

 

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村