マスクを着けたまま体育の授業 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

解約電話の対応にビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活も定着し

最初は苦しがってた子供達も

当たり前のようにマスク姿で学校に行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中10分以上歩いて

マスク姿で帰ってくる次男を

毎日のように迎えに行ってるのは私おねがい

 

 

 

 

 

甘やかし過ぎですよね(笑)

 

 

 

 

 

汗だくで真っ赤な顔で歩いてるので

可愛そうになっちゃってくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は長男の話・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日の体育は

運動会の練習をしたみたい

 

 

 

 

 

 

長男はリレーと100m走に出るので

走る練習をしてたんだってくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

マスクをしたまま体育の授業を受けちゃったみたいで

走った後目の前が緑色になって吐き気がして

保健室に行ったみたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

本人はしんど過ぎて

死ぬかと思ったってガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクしてる事を気付かない

ボーっとし過ぎてる長男・・・

 

 



 

 

 

元々熱中症になりやすいタイプなので

本当に気を付けてもらいたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに長男が保健室に行った時間帯で

3人の子が保健室にいたみたいで

そのうち1人は担架みたいなので運ばれてきたってポーン

 

 

 

 

 

 

本当に怖いですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 




 

今日はVISがお買い得

 

 

 

 

Amazonおせちが激安

 

 

 

 

ブラサイズ変わりました

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村