朝から鳥肌!100円が37260円になった! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

飲み始めて快調で

2キロ痩せました♪

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

バストアップチャレンジしてます

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

最近TIPSTERを紹介する方は減ったよね

 

 

 

 

 

私もたまに紹介するぐらいになったけど

毎日メダルで遊んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルで遊んでると

ガチャが引けるようになるので

ガチャ狙いで遊んでいます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャを引くとマネーっていうのが当たって

そのマネーで賭けて当たると

現金に換金できちゃうんですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね昨日はそのガチャで

100円が当たったのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その100円で適当に賭けてみたんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、賭けた事も忘れて

今日の朝サイトを開いてビックリポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もうビックリし過ぎて

吐きそうでしたポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってビックヒットお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

そして金額がヤバいポーンポーンポーン

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

100円が37260円になっちゃいましたニヤニヤ

 

 

 



 

 

 

 

即効で換金しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がってるtipster

 

 

 

 

 

 

今だけ軍資金として3000円貰えますOK

 

 

 

 

 

更に友達から登録して

本人確認する事で

500~50000円貰えるガチャが引けますキラキラ

 

 

 

 

一万円当たった時は

興奮しました

 

 

 

 

 

 

友達紹介で登録したら

最大5万円が当たるガチャが引けます

 

 

 

このガチャは本人確認が終われば出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

軍資金が登録で貰えるので

手出しはなく遊べますOK

 

 

 

 

 

もし勝てば500円から

登録した銀行口座に

手数料なしで引き出せます

 

 

 

 

 

レースが終わって勝ったら

払戻金の欄にお金が入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が登録した時の記事です

 

 

mixiが運営している競輪サイトです

 

 

 

 

 

 

ここから登録

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

上記をクリックするとこの画面になります

 

 

 

 

今すぐ遊ぼうをクリックする

 

 

 

 

 

 

登録するをクリック

 

 

 

 

 

 

新規登録をクリック

 

 

 

 

 

 

電話番号認証します

 

 

 

 

コードが認証されたら次へをクリック

 

 

 

 

 

ニックネームを入力

 

 

 

ニックネームは登録後

私にも分かるようになっています

 

 

 

 

 

左下ののっかりペットのプラスをクリック

 

 

 

 

 

 

 

本人確認書類アップロードに進みます

 

 

 

 

 

この中から選んでね

 

 

 

登録も簡単でしたが

本人確認書類のアップロードが出来なくて

めっちゃ時間かかったのアセアセ

 

 

 

 

一回ブラウザ変えてipsterを検索して

そこからもう1度ログインしてみたら

アップロードできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで終わったらミッションクリックすると

達成出来てるのがあるのでクリックして

報酬を受け取ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者の方もこのやり方なら

8割勝てます

8割必勝法

 

 

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村