コストコの新作に勝ちました! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

旦那に拒否られた付録買い

 

買って正解!家族で楽しめるAmazon購入品

 

М字開脚って何歳まで?

 

 

 

星星星

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

2キロ痩せました♪

 

 

 

体重よりウエスト周りの変化が

分かりやすい!

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

我が家的新作を色々買ってきた

6月のコストコ購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツンと元気になりそう合格

 

 




 

 

 

 

 

 

 

にんにくいっぱいの

美味しそうなコストコ新作です

 

 




 オニオンガーリックチキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けしてあるので

フライパンで焼くだけと簡単OK

 

 



 

 

 

 

 

 

子供達には丼に



 

 

 

 

 

 

 

 

大人はそのまま



 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

我が家の子供達には不評で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくなさそうに食べるのアセアセ

 

 

 

 

 

 

何でだろう?

 

 

 

鶏肉はママの味が良いってちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいけど子供達に不評だったので

この商品のリピ買いはないかな

 

 

 

 

 

 

 

大人は美味しくいただきましたよ合格

 

 

 



 

 

星星星

 

 

今なら最大5万円の軍資金が

大金になりました

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村