圧巻の品揃えだったDaisoマスクコーナー | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

長男の靴にビックリ!

 

コストコの不思議なポテチに病みつきの長男

 

吉野家2つのクーポンでお得にランチ

 

朝一から飛ぶように売れる大人気コミック

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

先着で

最大23000円貰えます

 

 

特典貰うには本人確認完了してね

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

圧巻の品揃えでした!!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

今までじゃあ

考えられないですよねくるくる

 

 

 
 

 

 

 

 

 

この横には除菌シート系が沢山あったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいっぱいあるからか

誰も見てませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はマスクも色々あるし

除菌系もあるのでスルーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも第2波があるなら

ある程度のストックが欲しいですねOK

 

 

 

 

 

 

 

除菌スプレーはこれを使っています

 

 

 

 

とにかく口コミが良くて購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で合計2000円以上購入するなら

LINEショッピング経由で買うと

300円分のポイント貰えるよ音符

 

 

 

 

 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村