友達から貰ったユニクロのチケットにビックリ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

昨日の記事

 

レジ裏で発見したカルディ人気商品

 

息子が唸りまくった楽天購入品の簡単レシピ

 

848円が339円になるアマゾンの魅力

 

 買って正解!安心感がある業スークリームコロッケ

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

2キロ痩せました♪

 

 

 

体重よりウエスト周りの変化が

分かりやすい!

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

昨日は外出せずに

ブログ書いたりインスタアップしたりと

自分時間を楽しんでいました音符

 

 

 

 

 

 

まぁ外出しててもその2つは書くんやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら珍しく友達から電話が!!

 

 

 

 

 

 

 

何かあったのかな?

ってビクビクしながら出ると

UNIQLOでマスクの整理券配ってるけどいる?

っていう嬉しい電話でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったМサイズは完売みたいやけど

Lサイズの整理券はあるみたいなので

お願いしちゃいました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でねくるくる

友達に貰った整理券にビックリです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さすぎませんか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ気を付けないと

なくしちゃうレベルですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

当日限定の整理券だったので

旦那さんに頼んで夜に車で行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですブルー音符



 

 

 

 

 

 

繰り返し使えて

3枚990円は良心的ですよねOK

 

 

 

 

 

 

 

しかも洗濯機で洗えるのが嬉しい合格

 

 



 

 

 

 

これで冷感マスクなら

更に良かったんだけどねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

又付けてみた感想は

別記事で書きますねチョキ

 

 

 

 

 

後これも買ったから

使ったらレビューします音符


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで買う場合はLINEショッピング経由で

1%還元分のLINEポイント貰えます合格

 

 







 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村