ローソン祭りでゲットした戦利品! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

しまコレ売り切れ商品を店舗でゲット

 

息子が気に入った楽天冷感マスク

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

もうめっちゃ楽しみだったのニヤニヤ

 

 

 

 

 

だって前回の時は外出自粛中だったから

このお得祭りを指でくわえてみてるだけアセアセ

 

 

 

 

 

毎日のように皆の戦利品見て

お得魂がウズウズしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で10時から参戦しましたよ合格

 

 

 

 

ロッピーは繋がらない気がしたので

アプリで予約できる分を

先に家で頑張りましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

6個予約するだけなのに

1時間もかかってグッタリギザギザ

 

 

 

 

 

しかもハーゲンダッツは

予約上限になって撃沈笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

予約出来た分を引き替えにローソンへ行ったら

誰もロッピー使ってなかったので頑張ったよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これだけゲットお祝い

 




 

 

 子供達が喜ぶアイス狙いです♪

 

 

 

 

 

全て30ポイントで引き替えれたんだよ音符

 

 

 

 

本当にお得すぎるよねキラキラ

 

 

 

 

 



お酒大好きな方には17時からお酒が出るので

頑張ってみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の対象商品はこちらです





 

 

 

 

 

 

 


 

 

でねこのお祭りの醍醐味は

700円クジが引ける事ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700円以上買うごとに1回クジが引けます

 

 

 








 

鬼滅の刃とかは抽選だけど

私は絶対当たる商品狙いですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもクジで当たった商品も

又くじを引く対象なので

本当にお得キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

計算するの面倒で

適当にレジに持っていったら

2752円だった私。。。

 

 



 

 

後50円位で4回クジ引けたのに勿体ないガーン

 

 

 

 

 

 

それでもこの3つが当たったので

嬉しいですピンク音符

 







 

 

 

 

 

お酒は狙わないけど

もう1回ローソンに行く予定です合格

 

 

 

 

 

テンション上がりますねニコニコ

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村