皆が買ってたイオンの冷感マスク | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

知らずに捨てたスリコ有能マスクケース

 

長崎県30%offクーポンでお買い得

 

学校嫌がって寝れない息子

 

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

今日は有休中の旦那さんと

イオンでデートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のマスクが息子たちに不評だったので

次男のマスクを新たに買ってきました合格

 

楽天で買ったマスクにビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に買おうか迷ってた

スリコの子供用マスクが売り切れてたので

殆どの人が手に取ってたこれを買ってみました

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ、スモール、普通の3サイズ展開で

色も数種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズとスモールで迷ったけど

次男は顔が小さいのでキッズにおねがい

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

3枚入りで780円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の感想

全然冷たくないで!!

楽やけど前の方が付けやすいくるくる

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく買ったのに

楽天のこれの方が付けやすいって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が調整出来るからかな?

 

 

 

 

 

明日は楽天の方付けていくみたいなので

又明日1日付けた感想を書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこれです

 

 

 

 

 

 

 

楽天で合計2000円以上購入するなら

LINEショッピング経由で買うと

300円分のポイント貰えるよ音符

 

 

 

 

 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず少しでも楽に過ごしてもらいたいので

気に入るマスクが見つかると良いなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

長男はダイソーの箱マスクが1番楽みたいで

立体マスクは気持ち悪いみたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私自身がダイソーマスクばかりで

立体系使った事ないので

今度使ってみようと思いますOK

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

送金アプリダウンロードで300円貰えます

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村