旦那が欲しがったコストコ肉! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

ナイトブラ1週間着けた結果

 

お得に買えたコストコ商品

 

話題のマスクケース買ってみた 

 

嬉しいキャンペーン再来でヨーグルト無料

 

 

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

この時のもつ鍋が美味しくて音符

3500円でメチャ旨”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モツが食べたくてしょうがない旦那さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コストコの大容量商品を買ってみました

 

1.5キロ入りで1698円

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコの冷凍シマチョウは下処理してるので

料理がラクチンとの事おねがい

 

 





 

 

 

 

 

 

 

でもそのまま使うと油が凄いので

1度茹でこぼしましたOK

 

 





 

 

 

 

 

 

茹でこぼした後は水で洗って

下準備は完了くるくる

 

 



 

 

 

 

 

子供達はモツを食べないので

モモ肉も入れて作ったよキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

楽天で買ったモツの方が美味しかったけど

これはこれで美味しいOK

 

 




 

 

 

結構歯ごたえがあるので

小さいお子さんだと

食べるの苦労するかもです。

 

 



 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村