噂のイオン在庫一掃セールの購入品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

99%パーフェクトな雑誌付録

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

 

少し前からイオンのビックリセールが

SNSで盛り上がってましたよねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

私もエアコン見に行った時に

少しだけ購入していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から

在庫一掃セールが開催中!!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

オープンと同時位に行ってきたけど

ほぼ人もいないし

そんなに商品がないアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず子供達の文具とかだけ購入ブルー音符

 

 

 



 

 

 

 

これだけ買って539円と激安お祝い

 

 

 

 

 

 

 

パンツは100円

 



 

 

 

 

 

ボールペンは30円

 



 

 

 

 

ノートは30円

 



 

 

 

 

消しゴム50円

 



 

 

 

 

 

 

 

無駄使いもせず

良い感じのお買い物が出来ました合格

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は100円ってありえない!!

 

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村