週1回のスペシャルケアで肌に栄養を届ける | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

花畑牧場福袋ネタバレ

 

 

星星星

 

 

 

 

韓国の女性の肌って

何であんなに綺麗なんだろ?

 

 

 

 

 

 

私も色々頑張ってるつもりやけど

赤ちゃん肌には程遠い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

韓国のスキンケア商品を使ってみましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

これこれ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージに高級感が漂ってますキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

この商品ね

パックの他に肌の角質を除去する

シートも付いてるの合格

 

 
 

 

 

 

 

まずはこのシートのデコボコした面を使って

次にツルツルの面で拭き取ります

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

いよいよパックキラキラキラキラ

 

 
 

 

 

 

パックも上下2枚分入っててビックリ!!

 

 

 

 

 

 

しかもパックのシートの分厚さが違う

 

 

 

目元のシートは少し薄めで

しっかり肌に密着します

 

 

 

 

あごには厚めのシートでストレッチが効いてて

あごのたるみを引き上げてくれる感じ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容成分たっぷりのパックなので

顔につける前にポタポタ液がこぼれてきますアセアセ

 

 

 

 

 

どちらかというと少し粘り気のあるテクスチャーで

糸引く感じかなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

粘り気もあるし美容成分たっぷりなので

普通のパックより長く乗せてても乾きにくいです

 

 

 

 

 

時間をおいてシートを取った後も

まだまだ美容成分が残ってますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

べたつきすぎかなぁっておもうけど

時間がたつといつの間にか気にならない

 

 

 

 

 

でも触るとモッチリしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

スッピンにマスク姿って怖いニヤニヤ

 

 

 
 

 

 

楽天で売ってるよ

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村