自粛解除で真っ先に向かった場所 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

昨日の記事

 

家族みんなが却下したコストコ商品

 

続々届く復興福袋

 

1万越え!UNIQLOで夏の必需品を爆買い

 

親子で折半!鬼滅の刃買っちゃった

 

星星星

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

大阪の自粛解除ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってた商品があったので

ずっと行きたかったんです合格

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前は

月に数回通ってたワークマン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2カ月ぶりに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 


解除されても人混みは怖いので朝イチに‼️




ワークマンは開店時間が早いから

7時過ぎに到着です


  





お客さんも一人しかいませんでした♪







 

 

 

 

久しぶり過ぎて爆買いにキラキラ

 

 

 






 

 

 

このうち1万円分は

旦那さん購入品ですちゅー

 

 

 

 

 



 

10万円給付金の中から

1万円は旦那さんのお小遣いなので

それを利用しての購入ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私が欲しかったのは靴ですOK

 

 

 



 

 

 

 

久しぶりに学校に行った長男に

靴が小さくなってて足が痛いと言われててアセアセ

 

 

 

 

 

少しの間に足が成長してました!!

 

 

 

 

 

 



 

ワークマンに気になってたデザインがあったので

見に行きたかったんですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらビックリのラス1でしたキラキラ

 

 

 



 

 

 

色もサイズも

この1足しかなかったですアセアセ

 

 




 

 

 

ギリギリ息子サイズに出会えてラッキーでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション性もあって可愛い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私はこれが欲しかったのおねがい

 

 




 

 

 

 

SNSで見かけて気になってたんですブルー音符

 

 

 




 

 

 

ラクチンだしバーベキューとかの

アウトドア時に履きたいなくるくる

 

 

 




 

 

 

 

2足とも1900円でした

 

 

 

 

 

 

やっぱりワークマンは安いちゅー

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は100円ってありえない!!

 

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村