500円で買えるビックリ商品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

本日の記事

 

旨味溢れるコストコ冷凍食品

 

刺すたび快感!コストコ面白スイーツ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

1000円で超盛り

 

【マラソンセール 半額以下】ノンワイヤー 盛れるブラ スカラップ ノンワイヤー ソフト超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 レディース 盛りブラ 超盛ブラ ブラ 脇高 脇高ブラ 盛ブラ 脇肉 谷間 響かない 盛り 超盛りブラ 超盛 Tシャツブラ C65 D70 E65 E70 E75)

 

 

 

 こちらから

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続き購入してから月日がたち過ぎた

100均購入品のご紹介です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は100均なのに500円もする

高級100均商品ですキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、流行ましたよねくるくる

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

テレビとかでやってた時は全く買えなくて

忘れた頃に出会えた商品です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ欲しかったくせに

又開封したのは今です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって本当は必要ないって事ですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで無駄使いしまくってたのを

実感してますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛になってから大好きな

しまむら、UNIQLO、GU、スリコ、100均・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

全く行けてないので

無駄使いはなくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

その分コストコでは

食べたい物を買っちゃってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

購入品の紹介に戻りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

使うには単4の電池が4本必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーの角度が細かく調整できるのが便利OK

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ミラー自体も大きいので見やすいです合格

 

 

 

 

 

 

 

この商品の売りはライトキラキラキラキラ

 

 

 

明るさは1段階しかありませんが

お化粧するには十分です音符

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと眩しいですが

めちゃ毛穴が見えますニヤニヤ

 

 

 

 

 

汚い肌が丸見えです笑い泣き

 

 

 

 

 

家にいる時はお化粧しないので

又お化粧した時に感想書きますねOK

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は無料ってありえない!!

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ0円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村