先生同士で回ってる次男の事 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

コストコリニューアル後も大満足

 

やっと見つけた!めっちゃ欲しかった100均商品

 

 

 

星星星

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は無料ってありえない!!

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ0円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

星星星

 

 

 

この時のもう届きました

 

ただポチ

 

 

 



 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日は次男の新担任から電話がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の時の担任なので

面識ありなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ淡々としてて

会話が続かない・・・・

 

 

 

 

 

いつも怒った感じの顔で

実際によく怒ってるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の時の懇談で

プールで2m泳げたって喜んでましたって伝えたら

 

 

 

 

 

いえ、○○君は泳げてませんよ

って人蹴りされましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

そこから会話が続かない・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな先生なので

今回担任になった時はちょっと凹みました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

今回の電話では全然違うんです!!

 

 

 

 

 

めっちゃ笑うし

めっちゃ話が続く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起こったんだ??

 

 

 

 

 

 

1年生の時と違いすぎてビックリですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな先生に言われたのが

次男の性格について・・・

 

 

 

 

 

 

 

○○君勉強面はめっちゃ成長してるみたいですが

全く変わらない部分もあるみたいですね

 

 

って言われたんですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で何の事か分かった私爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そう

全く喋らないって事ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生の時の担任から

回ってきたみたいです

 

 

 

 

 

これは毎年言われる事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私に似て喋らないアセアセ

 

 

 

1番似てほしくなかった所ですガーン

 

 

 

 

 

私と交代して先生と喋ってるんやけど

何も喋らない(笑)

 

 

 

 

 

 

即効お母さんに代わって

って言われたみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeではこんなに喋るのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

このセット気になるちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この海鮮セットもヤバい

 

 

 

 

 

 


今日8時からの楽天セールで

50%クーポン出てるけど

上記の商品は22時から販売で対象外やね…💦





   




 

 

でも冷凍室満タンなので

何も買えない(笑)

 

 



 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 


 他にもUNIQLO、Amazonなど

最大20%になる色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村