普通が1番幸せだった | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

40代主婦膣トレ1か月後がヤバかった

 

新鮮過ぎてビックリしたコストコ商品

 

期待外れだった無印商品

 

 

星星星

 

 

 

美白サプリが1か月分無料です

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

私も注文済み

 

 コロナ疲れで気分は落ち込み中

 

無料サプリで元気肌を取り戻そう♪ 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

コロナの話題が出始めてから数カ月

 

 

 

 

 

 

 

休校も2か月目に突入し

このままでは5月からも無理やん・・・

 

 

 

 

 

そんな不安な日々が続きますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこのままじゃ

旦那さんの仕事だってヤバいだろうし

私を含め家族が感染って事になりかねない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は先週月曜にスーパーへ行ったっきり

火曜に入学式には行きましたが

それ以外はずっと家にいますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今月はプレモノも諦めました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所

明日はスーパーで野菜の買い出し

 

 

 

 

 

週末は息子の誕生日祝いをしたいので

コストコでまとめ買い

 

 

 

 

 

取り合えずこの2回は外出する予定です

 

 

 

この2回でガッツリまとめ買いして

又数日こもれるようにしますOK

 

 

 

 

 

 

2つとも空いてそうな時間に

パパっと終わらせる予定ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運動不足なので

これ買うか迷ってたの

 

 

 

 

 

 

横で長男がやりたいって言うので

発送は遅いけど購入しました合格

 

 

 

 

 

発送予定の日には休校も終わってるはずやけど

なんだか始まりそうな気もしないし・・・

 

 

 

 

 

始まってても卓球自体が

楽しそうなので家族で遊びますピンク音符

 

 

 

 

 

LINEショッピング経由で

楽天利用が初めての方は

ここからの購入で300円オフチョキ

 

 

 

 

楽天で2000円以上のお買い物が条件です

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビをつけるとコロナの事

 

 

 

スマホの速報で上がってくるのもコロナ

 

 

 

 

 

家にはずっと子供達がいて

喧嘩だって毎日ガーン

 

 

 

 

 

 

皆がみんな不安とストレスでおかしくなりそうやけど

コロナに感染する事なく家族が一緒にいれるだけで

幸せなんだなぁって実感しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

この寝顔を見るとね合格

 

 



 甘えん坊炸裂で1人で2段ベッドで寝れない



ちょっと前まで長男の横に無理矢理入って寝てたけど

長男から狭くて寝れないと苦情が出て今は私と(笑)







 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

だから本当に頑張ろうねキラキラ