コロナ対策が微妙だった入学式 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

 

本日の記事

 

 

新規登録で1000ポイント貰えてただポチ

 

星星星

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 他にもUNIQLO、Amazonなど

最大20%になる色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

星星星
 
 
 

 

今日は長男の中学校入学式ブルー音符

 

 

 

長男は制服姿なので私だけ(笑)




 

 

 

緊急事態宣言が出るかもの報道が流れてから

入学式があるのかないのかモヤモヤな毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校から連絡しますって言ってたのに

何のメールもなく当日を迎えましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず連絡もないまま

当初の予定だった時間に学校へ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

式は時間差で1クラスずつって決まってたので

30分単位とかで学校に集合かと思ってました

 

 

 

 

 

 

でも実際は4クラス分の人が

運動場の端っこに集まって

呼ばれたクラスだけ体育館に入っての入学式

 

 

 

 

 

開門から入学式スタートまでは1時時間

 

 

 

 

 

 

 

その間親たちは近くに集まってる状態アセアセ

 

 

 

 

 

 

子供達は各クラスで待機状態アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態で4クラス分を待ってるなんて

変な感じですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

これって全然コロナ対策になってないですよね

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず今日から無事に中学生ブルー音符

 

 

 

 

 

 

学校には当分行けませんが

仲良しのお友達と一緒のクラスで喜んでました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに明日の予定だった次男の始業式は中止で

週に1回行く予定だったのも中止

 

 

 

 

 

 

それにしても地域限定でやってるのって

意味あるのかな?

 

 

 

 

 

何で全国で統一しないんだろうか?

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

これエントリーしました音符

 

 

 

 

もしかしたら10万円って考えると

色んな妄想が(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの当たらないって思うでしょ?

 

 

ても分からないよくるくる

 

 

 

 

私1回当たってるんですニヤニヤ

 

 

2018年のEPARK年賀状の2等で10万円がキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからdカード持ってる方は

是非エントリーしてねOK

 

 

 

ここからエントリー

 

 

 

 エントリー後は期間中に

一万円以上カードを使ってね

 

 

 

 

 

 

 

もし持ってない方も

クレカ作る予定があったら

是非dカードも視野に入れてね音符

 

 

 

 

 

キャンペーンは5月までと長いし

今から作っても間に合うよチョキ

 

 

 

 

 

 

しかもdカードゴールドの方なら

ライフメディア経由で

23500円も貰えちゃう爆  笑

 

 

めっちゃ家計が助かりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもカードの方から

最大13000円貰えるOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年会費はかかるけど

キャンペーンで貰えるお金で賄えるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドはちょっと・・・

 

っていう方はdカードの方でニコニコ

 

 

 

 

ライフメディアからは700円だけど

カードの方から最大8000円貰えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードが届いたら

キャンペーンにエントリーしてね音符

 

 

 

 

 

 

 

気になる方ライフメディアで

ポイント貯めてみませんか?

 

 

 

まずはライフメディアに登録

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村