一目惚れで即決した雑誌付録 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

昨日の記事

 

迫力満点!1000円台で買えるお祝いケーキ

 

プレモノ始まったよ

 

ネスレ8000円分ただポチ出来るよ

 

防災グッズの見直しでビックリ

 

お互い200円貰えるキャンペーン

 

BEAMSただポチ!

 

プラセンタサプリ0円です

 

星星星

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天セールで買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

 

気付けば昨日は7記事も書いてた(笑)

 

 

 

 

 

 

アメブロ楽しくていつも沢山書いちゃうけど

昨日はお得ポチ情報が多くて7記事に爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1日2記事位にした方が

読みやすいのかな?

 

 

 

 

次々書いちゃうから

何回か再アップするんだけど

逆にうざいかな?

 

 

 

 

 

とか思いながら

今日も沢山アップすると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタも毎日頑張ってます

@soutancyan

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 



えっ!!

 

 

 

 

可愛い合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の付録って豪華すぎますよねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい鞄が可愛くて

付録買いしちゃってますちゅー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーが可愛くて

使い勝手も良さそうなのでついついニヤニヤ

 



 

 

 

 

3月までのメルペイキャンペーンを利用したので

20%offで買えましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

付録とは思えないしっかりした作りOK

 

 




 

 

小さく見えますが

長財布もすっぽりです拍手

 

 



 

 




ショルダーにも出来るので

本当に使えそうピンク音符

 



 

 

 

 

 

 

今回ので私のお気に入りが増えました


 

 

 

 

 

 

他にも付録の鞄持ってますが

よく使ってるのをまとめてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

全プレですが

なくなり次第終了なので急いでねキラキラ

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじの資料請求で

可愛いベビーバスタオルが貰えます合格

 

 

 

ファミリアとのコラボですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

私も資料請求した事あるけど

こんな可愛いの貰えなかったよ~アセアセ

 

 

 

 

よくCMとかでも見かけますよねキラキラ

 

 

 

 

 

ベビーバスタオルが貰えるのは

2018/4/2~2019/4/生まれのお子様です

 

 

 

 

因みに現在妊娠中の方は

ベビーソックスが貰えます

 

 

 

 

こちらから請求できます

こどもちゃれんじ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村