しまむら100円商品にビックリ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

昨日の記事

 

からあげクン買ったら200円貰えます

 

買って後悔1今更気付いた無印の良さ

 

一瞬で虜!衝動買いした雑誌

 

お得の回収コンビニ6店舗巡る

 

星星星

 

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天セールで買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

 

昨日しまむらを覗いてみると

100円商品がいっぱい!!

 

 

 






 

 

冬用の商品ばかりやけど

ニット帽、手袋、ネックウォーマーなどなど

 

 

 

 

 

 

 

まだまだサイズもデザインも豊富でしたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

その中で私が買ったのがこれ


 



 

 

来年の長男用の手袋

 

 

 

 

 

 

ニット帽も可愛いのがいっぱいあったけど

我が家は使わなそうだったのでスルーくるくる

 

 

 

 

でも980円のが100円とかで

値引額が凄いよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この100円商品より

テンション上がったのがこれ



 

 

 

 

 

 

1500円が300円チョキ

 

 



 

 

 

これ980円位になった時から狙ってて(笑)

 

 

 

300円位になったら

買うぞって思ってたのちゅー

 

 

 

 

 

 

そしたら本当に300円で買えた(笑)

 

 

 





 

 

自分にビックリです!!

 

 

 

 

星星星

 

 

 

旦那さんが12月から飲み始めたラクビ

 

 

 

 

 

 

私の読者さんなら知ってると思うけど

旦那さんは食べるの大好きですニヤニヤ

 

 

 

 

 

出会った頃からよく食べる人で

46になった今でも衰えずに食べ続けてます(笑)

 

 

 

 

 

だから痩せる事はなく

頑張っても現状維持がやっとでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんがMaxの体重になったのが

今年のお正月です

 

 

 

 

 

 

今まで64キロぐらいだった体重が70キロにアセアセ

(身長166㎝)

 

 

 

 

 

何処から見ても誰が見ても

太ったのはよく分かるえー

 

 

 

 

 

サプリを飲んで快便になったけど

トイレで出しても追いつかない勢いで食べる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんの食べっぷりは変わりませんが

最近体重や見た目に変化が現れましたOK

 

 

 

 

 

 

 

ラクビを飲み始めて4カ月目に入るので

その分お金も使ってるけど

確実にお腹が凹んでるのお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんほど食べないなら

もっと早く効果は出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

痩せ始めた今がチャンスやと思うので

SNSで見かけたこれも追加買いしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクビと飲むと更にパワーアップみたいブルー音符

 

どうせやるなら効果が出やすいとやる気も続くしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも初回500円やったので

取り合えずお試しで1か月分注文

 

 

 

 

定期便やけど解約できるって

大きく書いてたし取り合えず1か月分でも注文しやすい

 

 

 

 

 

どっちか1個しか飲んでない時も

めっちゃトイレ出てたので

どっちが1個でも良さそうですよOK

 

 

 

 

 

ラクビ

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

uka

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

初めての方なら2つ買っても1000円

 

 

お試ししやすいよね♪

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村