ワークマンで運命の出会い!迷わず全色買い! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

13万円の出費にも納得

 

一気飲み!美味すぎなコストコラッシー

 

 

星星星

 

 

 

今日は朝からコストコに車

 

 

 

コストコの記事は

別記事で書きますねくるくる

 

 

 

 

 

 

今回はコストコの帰りによった

ワークマン購入品の紹介ですブルー音符

 

 



 

 

 

 

そこで運命の出会いをしてしまい

思わず全色買い合格

 

 




 

 

全色買いといっても全3色しかないし

既に1色は持ってるので

今回買ったのは2個ですが(笑)

 

 








 

 

 




 

でもこれ追加で買おうと思ってたぐらい

お気に入りなのでめっちゃ嬉しいブルー音符

 

 

 

 

 

だって大人気で

中々出会えない商品なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

それがブルー1個、カーキ2個が

店舗に置いてありました

 

 

 

 

 

ブラックが売り切れみたいやけど

既に持ってるので本当に運命ですお祝い

 

 

 

 

 

ブルーは長男が塾に通うようになったら

もたせたいなぁっと思ってたの合格

 

 

 

 

カーキは旦那、私は黒かなピンク音符

 

 

 

 



ポケッタブルなので便利

 



 

詳しくは動画も見てね

 



 

 

 

星星星

 

 

 

初回500円で激安だったので

ダイエットの手助けに始めましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

uka

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

ダイエットや健康に酵素っていいみたいだしブルー音符

 

 

 

何より安く始められるのは嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトを見るとスタイル良い人ばっかりで

何だか怪しげだけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

同じニコリオから購入したラクビが

本当にめっちゃ良いので期待しちゃいますチョキ

 

 

 

 

 

 

これがうわさのラクビ

 

毎日快便で気持ち良いピンク音符

 

 

 

 

 

 

しかもお腹が痛くならないのが

最大のポイントブルー音符

 

 

 

苦しくなく便意を催す感じですOK

 

 

 

 

旦那さんが12月から続けてますが

お腹周り痩せてるのOK

 

 

 

後は腹筋割ってほしいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 1か月分も入って

初めてさんなら500円だよブルー音符

 

 

 

しかも7日分更に貰えるし

アマギフ当たるキャンペーンもしてるくるくる

 

 

 

便秘で悩んで方

 

 

スッキリしてダイエットに臨みたい方

 

 

是非1度試してみてね音符

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方なら2つ買っても1000円!

 

 

お試ししやすいよね♪

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村