旦那に効果抜群です! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

ありえない!21本も無料になった

 

 

星星星

 

 

 

 

 

旦那さんが12月から飲み始めたラクビ

 

 

 

 

 

 

私の読者さんなら知ってると思うけど

旦那さんは食べるの大好きですニヤニヤ

 

 

 

 

 

出会った頃からよく食べる人で

46になった今でも衰えずに食べ続けてます(笑)

 

 

 

 

 

昨日もサンマルクの後でクレープ爆  笑

 

甘いの大好きですブルー音符

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

だから痩せる事はなく

頑張っても現状維持がやっとでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんがMaxの体重になったのが

今年のお正月です

 

 

 

 

 

 

今まで64キロぐらいだった体重が70キロにアセアセ

(身長166㎝)

 

 

 

 

 

何処から見ても誰が見ても

太ったのはよく分かるえー

 

 

 

 

 

サプリを飲んで快便になったけど

トイレで出しても追いつかない勢いで食べる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんの食べっぷりは変わりませんが

最近体重や見た目に変化が現れましたOK

 

 

 

 

 

 

 

ラクビを飲み始めて4カ月目に入るので

その分お金も使ってるけど

確実にお腹が凹んでるのお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんほど食べないなら

もっと早く効果は出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

痩せ始めた今がチャンスやと思うので

SNSで見かけたこれも追加買いしてみました



 

 

 

 

 

 

 

ラクビと飲むと更にパワーアップみたいブルー音符

 

どうせやるなら効果が出やすいとやる気も続くしねキラキラ

 

 

 




 

 

 

これも初回500円やったので

取り合えずお試しで1か月分注文

 

 

 

 

定期便やけど解約できるって

大きく書いてたし取り合えず1か月分だけに!!

 

 

 

 

 

 

ラクビのように効果が顕著なら

夏に向けて続けてもらおうかな合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに本気モードの旦那さん

 

 

 

このブログにお腹の写真を公開して

頑張ってくれるみたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

私も頑張るぞって方

 

 

激安な今がチャンスですちゅー

 

 

 

ラクビ

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

uka

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

初めての方なら2つ買っても1000円!



お試ししやすいよね♪






読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村