<コストコ>ありえない値段で売ってた優秀食器 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

簡単応募で3万円当たるかも

 

見つけた大興奮!高いのに買うコラボ商品

 

これヤバい!皆がざわついたんです

 

せっかくダイエットするなら効果的に

 

 

星星星

 

 

 

これ本当に便秘に効きます音符

 

 

 

毎日快便で気持ち良いピンク音符

 

 

 

 

 

 

しかもお腹が痛くならないのが

最大のポイントブルー音符

 

 

 

苦しくなく便意を催す感じですOK

 




旦那さんが12月から続けてますが

お腹周り痩せてるの♥️




後は腹筋割ってほしいな(笑)





 

 

 1か月分も入って

初めてさんなら500円だよブルー音符

 

 

 

しかも7日分更に貰えるし

アマギフ当たるキャンペーンもしてるくるくる

 

 

 

便秘で悩んで方

 

 

スッキリしてダイエットに臨みたい方

 

 

是非1度試してみてね音符

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

コストコで食器買うの初めてですニコニコ

 

 

 




 

 

 

 

普段はこんなのばっかりブルー音符

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

めっちゃ安いです!!

 

 

 

 

 

だって他サイトで見てみると

4000円越えするよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがコストコだと

2698円キラキラ

 

 

 

 

1個あたりに換算すると約450円

 

他サイトだと730円なので安いですよねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

パっと見はシンプルなグラスです

 

 



 

 

 

 

でも飲み物を入れてみると

何だかお洒落な事にキラキラ

 

 

 



2重になってるから氷の水滴がでない♪



 

 

 

 

 

 

次男がジュースが浮いてる~て

不思議がってました(笑)

 

 

 

 

すかさず長男が2重になってるやろ

って説明してて面白かったちゅー

 

 

 

 

 

 




 

更にレンジやオーブンOKやし

食洗器も大丈夫なのOK

 

 




 

 

使い勝手良すぎて

即買いでしたブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

やってきましたよ~ゆき

 

 

めっちゃお得なキャンペーンが音符

 

 

 

 

+12円払うだけで

1セット多く買えちゃうやつくるくる

 

 

 

 

 

 

私も前回買いましたゆき

 

 

 

 

 

 

前回買ったのはお鍋セット

 

 

 

 

 

 

後払いにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

前に買った時は酢味噌が先着プレゼントsmile

 

お鍋のセット豪華だったよピンク音符

 

collage-1507774924391.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

期間限定

3月19日までのお得だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の先着は味噌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分好みのセットを見つけてね

 

一例です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村