ローソンで損した話 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

        そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

 

気になりすぎて買いました

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日のポン活

大人気のスタバがあるお祝い

 

 

 

 

 

 

 

スタバは美味しいし

お得なキャンペーンにも応募したかったから

朝一でローソンに行ってきましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引換が出来る7時に家を出て

やる気満々です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも6時半に起きてる私

 

 

 

起きてから旦那さんの会社の用意をして

化粧した後直ぐに家を出発

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず狙ってた

スタバとタピオカだけにしましたニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

カード2枚使って4枚ずつ発券

 

 

 

 

商品も4個ずつ取って

レジに向かったと思ってたんやけど・・・

 

 

 

 

 
 

 

 

家に帰ったらスタバが3個しかないアセアセ

 

 

 

 

自転車のカゴに落ちてるのかと思って探すもないアセアセ

 

 

 

 

 

 

おかしいなって思ってレシート見ると

3個分しか付いてない笑い泣き

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いつもはちゃんとレジの作業見てるんやけど

今日は朝早すぎてボーとしてました

 

 

 

 

 

一瞬店員さんが変な顔したなぁって思ったんやけど

気のせいではなかったんやね

 

 

 

 

そこで声かけて欲しかったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝から頑張ったけど

何か損した気分になりましたギザギザ

 

 

 

 

 

これってレシートはピッてされたけど

商品はレジを通ってないから

ポイントは返ってくるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えずスタバは応募しましたよピンク音符

 

 

 
 
 

 

 

 

 

毎週1000名様に

スタバの500円チケットが当たるよ

 

 

 

応募は1週間に付き1回だけ対象なので

一気に応募してもダメだよ

 

 

 
 
 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

 

気になるキャンペーンをご紹介くるくる

 

 

 

 

私も購入しました

 

 

 

 

 

からだすこやか茶が気になって方には

嬉しいキャンペーンです合格

 

 

 

 

 

対象ショップで購入した後に

気に入らなければ

全額返金されるみたいですOK

 

 

 

 

 

味が気になってた方とかには

今が買い時ですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

購入対象は24本入り1ケース

 

 

 

 

 

ここから詳しいキャンペーンページに飛べますチョキ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

からだすこやか茶W(350ml*24本入)k_cpn_350_ 24
価格:3335円(税込、送料別) (2020/3/6時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

商品購入期間は3月2日~4月26日

 

 

返金受付は4月13日~5月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてLINEショッピング経由で

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

 

 

ただ経由するだけで

色んなお得がありますよ合格

 

 

 

 

Amazon、yahoo、楽天など以外にも

UNIQLOなどもあるよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村