3か月で変わった旦那さん | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

 

買って正解!実は美味しかったコストコ商品

 

ありえなかったGUの着こなし

 

 

星星星

 

 

 

昨日は久しぶりに

美味しいパンケーキやさんへピンク音符車

 

 

 

 

めっちゃ混んでて1時間以上待ちましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも安定の美味しさでしたくるくる

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

今回は旦那さんの奢りやったから

更に美味しく感じました(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんですが飲み始めて

1か月目ではあまり変わらず・・・

 

 

 

 

逆にお正月食べ過ぎで

お腹がヤバいアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも1週間もしないうちに便秘は改善してて

毎日トイレは出るようになってました

 

 

 

 

 

それでもお腹はヤバいまま・・・

 

 

 

 

 

 

それが飲み始めて約3か月目の今

お腹周りがマシになってる合格合格

 

 

 

昨日旦那さんのお腹を見て

あれ!?マシになってる?

って思ったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの大好きやし

ラーメンとかも二郎系が大好き

 

 

 

 

とにかく太りやすいもの

大好きな旦那さん(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんでも

続けてたらいい感じにお祝い

 

 

 

 

これこれ♥️

 

 

 

 

初めてさんなら

1か月分で500円だよブルー音符

 

 

 

 

 

 

便秘で悩んで方

 

 

スッキリしてダイエットに臨みたい方

 

 

是非1度試してみてね音符

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村