妊娠しました!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

        そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

300円使ったら1800円貰えます

 

 

星星星

 

 

 

全く肉が付きませんガーン

 

 

 

 

少しでも肉付きが良くなるように

夜に甘いもの食べたりするんやけど

全く太れないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合細くて綺麗とかじゃなく

コケてる感じで細い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のお腹が少し出てきて

やったぁピンク音符太ったぁ爆  笑

って思ってたら妊娠してたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢を見ましたおねがい

 

 

 

 

ちょっとリアルな感じの夢だったので

ビックリしました!!

 

 

 

 

この時に続き

私の夢の公開でしたおねがい

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2人の男の子ママです音符

 

 

 

このブログにもよく登場する

とっても可愛い息子たちですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ここから下は

少し生々しい記事になります

 

 

 

 

 

 

 

 

長男を妊娠した時は

本当にビックリしました!!

 

 

 

 

旦那さんと同棲しだして1年半ぐらいの時で

何となく〇出しして行為に及びました

 

 

 

 

 

そしたら妊娠お祝い

 

 

 

 

 

結婚もしてなかったし

本当にビックリしかなかったです

 

 

 

 

 

 

2歳差ぐらいで2人目が欲しいねって話になり

頑張ってたけど中々出来ず・・・・

 

 

 

 

1人目が直ぐに出来たので

中々出来ない事に不安になりました。

 

 

 

 

 

 

 

結局3歳差で誕生しましたお祝い

 

 

学年でいうと3年やけど

年齢でいうと約4年違います。

 

 

 

 

 

この間は何でだろう?

って不安でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では毎日鬼婆のように

怒り散らしてますがアセアセ

 

 

 

 

全く反省しない息子たちです(笑)

 

 

 

 

 

何か変な話になっゃったけど

私の夢のお話でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

全プレですが

なくなり次第終了なので急いでねキラキラ

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじの資料請求で

可愛いベビーバスタオルが貰えます合格

 

 

 

ファミリアとのコラボですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

私も資料請求した事あるけど

こんな可愛いの貰えなかったよ~アセアセ

 

 

 

 

よくCMとかでも見かけますよねキラキラ

 

 

 

 

 

ベビーバスタオルが貰えるのは

2018/4/2~2019/4/生まれのお子様です

 

 

 

 

因みに現在妊娠中の方は

ベビーソックスが貰えるみたいです

 

 

 

 

こちらから請求できます

こどもちゃれんじ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村