ウイルス対策で除菌スプレーを手作り! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 


 

値段にビックリしたスリコ商品

 

星星星

 

 

 

連日のコロナウイルスのニュース

 

 

 

 

日に日に感染者の人数も増えてるし

各地でマスク争奪戦も起こってますよね笑い泣き

 

 

 

 



 

私は運よく買いに行った時に

個数制限していなかったので

ストック買い出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

今ではどこ行ってもマスクがなかったり

めっちゃ高かったりしますアセアセ

 

 



 

週末行ったDaisoでは

30枚入りだったマスクが

10枚入りになってました

 

 

 

 



 

マスク以外に除菌スプレーも

家族分買おうと思ったのですが

既に近くでは売り切れ続出ギザギザ

 

 

 

 

そんな時にまっさんさんの記事で情報を貰って

自分で作る事にしました合格

 

 

 

 

 

 

まずはアマゾンでこれを購入

 

 

 

 




 

 

色々調べてみると除菌、消臭効果に優れてて

ノロにも良いし口内環境にもいいみたいくるくる

 


 

今の時期だと

加湿器に入れてもいいみたいだよ合格

 

 

 

 

 

 

 

水と希釈すると1か月で使い切らないといけないし

原液のままでも6カ月ぐらいしかもたないみたいやけど

色んな場所で使ったら使い切れそうですOK

 

 

 

 

 

後は家族で持ち歩けるように

100均でスプレーボトルを購入

 

 



 

 

 

これは香水用みたいやけど

可愛いから買ってみましたピンク音符


可愛いだけで鞄に入ってると

嬉しくなりますよね🎵



 



 

 

 

 

ニュースを見てると怖くなってくるけど

自分で出来る事はやっておこうと思いますニコニコ

 

 



 

星星星

 

 

 

 

凄いの見つけて即ゲットお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋さん5000円まで100%還元キラキラ

 

 

 

 

 

好き放題食べて飲んで

5000円分無料なんて素敵すぎますちゅー

 

 

 

 

 

 

早速友達と楽しんできました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%還元なので楽しみ過ぎて

7000円越えしてた(笑)

 

 

 

 

でも一人1000円ぐらいで

めっちゃ楽しめましたOK

 

 

 

 

ファンくるは50%還元が多いですが

たまに100%も出るので登録必須なサイトですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

外食が多くなる年末に向けて

登録してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん用に取ったラーメンやさんでは

これがタダになりましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンくるは贅沢してても

激安やタダになっちゃう素敵なサイトです

 

 

 

 

 

取り合えず

気になる方は登録してみてね

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 ニコニコニコニコ

 

旦那さんの体質が改善しつつあるのが

このサプリ

 

 

 

 

 

 

平日も数十分トイレにこもり

無理やり出してた旦那さん

 

 

休日になると全く出なくなります

 

 

 

 

そんな旦那さんが毎日快便なんですキラキラ

 

 

 

 

毎日ヨーグルトスムージー飲んでも

出ないからこのサプリの力って凄い!!

 

 

 

今なら2980円が

500円に!!

 

 

しかもアマギフ当たるかも爆 笑

 

 

公式サイト引用

 

 

 

 

 

定期購入やけど

いつでも解約できますOK

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村