<トイストーリー>メルカリの悲しい現実・・・ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                       12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
    

           

           一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 



 

 

 

衝撃40分待ち!スリコのトイストーリーがヤバい!

 

 

 

星星星星星

 

 

 

久々に爆買いしちゃって

興奮気味の私おねがい

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

レジで並んでる時に旦那さんが

何気なく言ってたの

 

「これメルカリに売る人いてるやろな」

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だね

 

_20190713_132535.JPG

 

 

 

 

 

純粋に可愛いって思いながら買ってたから

この現実見ると少し悲しくなる・・・

 

 

 

 

 

 

販売当日の朝に出品は

売る目的以外ないよねアセアセ

 

 

 

 

ドラえもんの時も欲しかった水筒がなくて

メルカリに沢山出てたから悲しかったけど

これが現実やもんねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなメルカリですが

私も出品していますおねがい

 

 

 

 

着なくなった洋服

子供たちの玩具

 

 

 

 

色々出品しましたが

その中でも高値で売れるのが

UNIQLO

 

 

 

 

 

2年ぐらい着たコートも

買った時の値段位で売れてますキラキラ

 

 

 

私は元々底値ぐらいで買うので

底値と変わらない値段位で売れちゃいますOK

 

 

 

UNIQLOで散財気味ですが

メルカリ利用で少しは戻ってきてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

更に数カ月前から盛り上がってる

メルペイですが

毎回お得すぎるクーポンが楽しみです音符

 

 

 

 

今なら松屋がめっちゃお得

 

_20190713_134156.JPG

 

 

 

 

201円以上のお会計で200円戻ってきます

 

 

 

 

 

 

他にもあるよ

 

_20190713_134139.JPG_20190713_134108.JPG

 

 

 

 

 

 

更に今ならセブンでのお買い物が

20%offにニコニコ

 

 

 

_20190713_134243.JPG_20190713_134227.JPG

 

 

 

 

お支払いをメルペイにするだけで

翌日に20%分戻ってきます

 

_20190713_134215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

更にここからの登録で

300円貰えます

 

 

 

_20190313_150138_20190313150337.JPG_20190313_150119_20190313150327.JPG

 

 

 

 



メルカリ

 

招待コード

👇

QDBBTW

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村