誰にも見られたくない愛妻弁当(;'∀') | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

        そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
    

           一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


 

 

昨日の記事

 

楽天SSで買うと1000円貰える!

 

爆買いしたのに激安だった!

 

楽天SS予想外の物をポチってしまった!

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

皆さん旦那様のお弁当って

作ってますか?

 

 

 

 

私は作ってますゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

っていっても詰めるだけ笑

 

 

 

よくある冷凍食品を詰めるのとは

全く違いますsmile

 

 

 

 

 

 

そっちの方が手が込んでると思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私の愛妻弁当これだもん

👇

 

 

👇

 

 

👇

 

 

_20181205_080818_20181205080927.jpg

 

 

 

 

 

 

 

野菜にコストコの

チキンサラダを乗せただけy’s

 

 

_20181205_080831_20181205080940.jpg

 

わが家のコストコ記事

 

 

 

 

 

 

 

それにサンプル百貨店で買う

ワカメスープですsmile

 

_20181205_080755_20181205080912.jpg

 

 

サンプル百貨店はこちら

 

 

 

 

 

 

週末ガッツリ食べちゃう旦那さん

 

 

太りやすいので

平日のお昼はヘルシーにしたいらしく

筋肉的にもサラダチキンがいいみたいでsmile

 

 

 

 

 

 

めっちゃ手抜きで

イケてない嫁みたいでしょ笑

 

 

 

 

これは誰にも見られたくない

愛妻弁当ですアセアセ

 

 

 

 

 

お財布に優しい外食は

テレビでも話題になったファンくるがオススメ

👇

 

☆☆

 

 

ここからの登録で300円

👇

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村