ご近所ママにビックリされた事Σ(゚Д゚) | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
    

           一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


mina073@woow.com_iOS-3785-8626-9888-6038-5260_20

 

 

ポイントザクザク記事

 

600円でただポチし放題!?

 

 

 

 

昨日の記事

 

 

後悔しませんか?

 

2018親バカフォトバトンリレー

 

安すぎGAP!爆買いしちゃった~

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 

今日は朝からテンション上げ上げ~音符

 

 

 

 

子供達を登校班で送り出した後に

数人のママさんと

少しお喋りするのが日課の私smile

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で1番若いママが30歳

 

 

年齢の話になった時にそのママが

私の事を同じ年ぐらいでしょ?ってビックリ!

 

 

 

 

嬉しすぎてニヤケが止まらないword_pu01

 

 

 

 

 

思わず40だよって言っちゃう私

この辺大阪人だよね笑

 

 

 

 

そしたら皆ビックリしてくれて

いってても30代前半と思ってたぁ~ってy’s

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアとか

頑張っててよかったぁゆき

 

 

 

イケメン俳優にキュンキュンして

女性ホルモン出してるのもいいのかなword_pu01

 

 

 

最近ではツーリストの

三浦春馬の表情にキュンキラキラ笑

 

 

 

 

飢えてるのかなy’s

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず

今日はニコニコ過ごせそうですsmile

 

 

 

 

 

 

ニヤケ記事読んでくれてありがとう笑

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村