お花のある生活始めました♪~Bloomee LIFE~ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
        一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


mina073@woow.com_iOS-3785-8626-9888-6038-5260_20

 

 

 

昨日の記事

 

今年のフェスは凄いかも!

 

又ネスレが6000円分無料になった!!

 

7000円のお得が終わるみたい・・・

 

2回も行って0円です♪

 

狙ってた物ただポチ出来ちゃった!

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

お花のある生活っていいなぁ~smile

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってても

お花についての知識は0の私word_pu01

 

 

 

 

 

お花に関しては女子力0ですくるくる

 

 

 

 

 

お花の知識がない私にとって

お花屋さんって敷居が高いアセアセ

 

 

そんな私にピッタリなんです

 

 

 

 

 

 

 

だってお花がポストに届いちゃう

素敵なサービスがあるんです音符

 

 

Bloomee LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも届きました音符

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの包装で届きますsmile

 

 

_20180805_082352_20180805083009.JPG

 

 

 

 

_20180805_082432_20180805082953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回届いたお花です

 

_20180805_082232_20180805082849.jpg_20180805_082520_20180805082920.JPG

 

 

 

 

 

_20180805_082122_20180805085015.jpg

 

 

 

 

素敵なお花がワンコインで

ポストに届きますゆき

 

 

 

近くにお花屋さんがなくても

私のようにお花屋さんに入りにくい方にも

 

 

とっても素敵なサービスだと思いますブルー音符

 

 

 

 

_20180805_082056_20180805082719.jpg

 

 

そんなお花のある生活

 

初めてみたいなって思った方へsmile

 

 

 

 

初回無料クーポンをいただいたので

是非使ってくださいピンク音符

(私に紹介料が入る事はありませんsmile

 

 

 

Bloomee LIFE

 

***

クーポンコード: I8DWNY

※有効期限:2018年10月31日

***

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村