スパワールド満喫(≧◇≦) | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
     

       一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


mina073@woow.com_iOS-7473-1074-5730-7208-7861_20

 

 

本日の記事

 

地震怖かったです><

 

 

 

星星星星星星星

 

 

地震記事に沢山のコメント

ありがとうございますsmile

 

 

まだ油断はできませんが

子供たちの不安だけでも

軽くしてあげたいですsmile

 

 

 

今週は最後のお得に励むつもりでしたが

電車で行く店舗なのでキャンセルしますアセアセ

👇

 

☆☆

 

 

 

2,3日は気を付けた方がいいので

家で大人しくしています

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが20年ぶりぐらいに

行ってきましたゆき

 

 

_20180618_000945_20180618151215.jpg

 

 

 

 

久しぶりにサッカーがなかったので

世界の大温泉スパワールドsmile

 

 

 

最後に行ったのは20歳ぐらいの時

家族で行くのは勿論初めてですキラキラ

 

 

 

 

 

 

スパワールドの駐車場は

最大料金の設定がないので高いアセアセ

 

 

 

って事で10分ぐらい歩くけど

8時間400円のコインパーキングにy’s

 

 

 

 

でもこの辺りの独特の雰囲気に

長男君はビビってましたガクブル

 

 

 

 

 

 

プール内では飲食持ち込み不可なので

持っていかなかったらほぼ持ってきてるビックリ!ビックリ!

 

 

 

こうゆう所ズル出来ないのword_pu01

 

 

 

 

 

 

 

そして

スパプーの目玉はこれ

👇

_20180618_151756_20180618151906.JPG

 

 

1回500円

乗り放題で1500円アセアセアセアセ

 

 

めちゃ高いのに

長男は乗り放題が良いとゴネルビックリ

 

しかも長男1人では乗れないから

旦那さん分もガーン

 

 

 

 

これだけで3000円だよ

 

 

しかも人が多くて40分待ちとかギザギザ

 

 

ありえない・・・・

 

 

 

 

 

その間次男君は

マイペースに楽しんでたよsmile

 

 

 

 

浮き輪がないとダメな次男君

👇

_20180618_150937_20180618151159.jpg

 

 

 

へたくそなクロールでしぶきを飛ばしまくる

長男君

👇

_20180618_151009_20180618151144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大きなバケツ一杯の水を

真下でかぶった私word_pu01

👇

_20180618_151736_20180618151846.JPG

 

 

 

 

 

10時から15時までお昼ご飯も食べず

夢中で遊ぶ子供達ゆき

 

 

人が増えすぎて団子状態になってきたので

温泉に移動しましたブルー音符

 

 

 

 

水着さえ持っていけばタオルなども

使い放題なのでラクチンsmile

 

 

 

 

 

帰りにガストでご飯してきましたブルー音符

👇

collage-1529302143346_20180618151127.jpg

 

 

皆お昼食べてないからと

遠慮せずガッツリ食べるので

クーポンいっぱい使ったのに5000円越えガクブル

 

 

 

この時の券を使いました

👇

激安です!!

 

 

8月までなので

購入された方は気を付けてねキラキラ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村