高額で出現中♪2件で6500円! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
     

       一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


mina073@woow.com_iOS-7473-1074-5730-7208-7861_20

 

 

 

本日の記事

 

日焼け止めが1円で買えるよ!

 

i2i悩みました

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

 

解約してもらうの忘れてたアセアセ

 

 

 

 

 

私は既にJCBもVISAも開設済み

👇

 

_20180611_123408_20180611123825.JPG_20180611_123426_20180611123815.JPG

 

 

2つで1万円のお小遣い頂きました音符

 

 

 

 

 

お得活動に積極的に協力してくれる

我が家の旦那さん

 

 

 

この案件もJCBの方を開設済み

 

 

VISAが高額になったら

やってもらうつもりだったのに・・・・

 

 

 

 

 

解約してもらうの忘れてたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

デビットカードは同時期に

JCBとVISAのどちらかしか持てません

 

 

 

私もJCBを作ってその1か月後に解約

 

その後でVISAを開設しました

 

 

 

 

だから今JCBを持ってる旦那さんは

この案件に参加できないギザギザ

👇

_20180611_123355_20180611123836.JPG

 

 

 

 

ハピタスからのこの案件

 

承認もめっちゃ早くて

私の場合作った翌日に確定キラキラ

 

 

 

解約も電話してから2,3日かかるから

直ぐには出来ないけどやってもらいたいなぁsmile

 

 

 

 

詳しい開設方法はこちら

👇

UFJの口座があれば直ぐです

 

 

 

 

 

まずは登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

もう1つの案件はこれ

👇

_20180611_123339_20180611123846.JPG

 

 

 

 

マンション経営大学の

資料請求で1500円smile

 

 

 

 

私もやって確定してます

👇

 

_20180131_203013.JPG

 

 

 

 

以下は私がやった時のです

 

 

サイトに飛ぶので資料請求します

_20180105_082029.JPG_20180105_082016.JPG

 

 

 

私は取りあえず資料を見てみたいので

資料請求だけですが

 

 

セミナー参加とかで

楽天ポイント結構貰えますね☆

 

 

 

資料請求でも200ポイント貰えます☆

 

 

 

電話がかかってくるそうですが

私にはありませんでした

 

 

でもポイントは貰えていますブルー音符

 

 

 

 

私のハピタス利用記録


☆☆

 

 

 

まずは登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村