10カ月かけて承認(≧◇≦) 素敵メール来ました♪ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
     

       一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


mina073@woow.com_iOS-7473-1074-5730-7208-7861_20

 

 

 

本日の記事

 

過去最高額6500円貰ってね!

 

恐ろしいクレカ払いの金額

 

 

 

星星星星星星星星星

 

 

 

 

スタバに登録してる方

素敵メール届いてますよsmile

 

👇

 

_20180516_163538_20180516163644.JPG

 

 

 

 

_20180516_163550_20180516163702.JPG

 

 

 

 

 

 

毎回このメールが来るたびに

旦那さんの名前でも

登録しなきゃって思うのに忘れちゃう・・・

 

 

 

基本ずぼらだから

中々動けないギザギザ

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

長かった~アセアセ

 

 

 

めっちゃお小遣い案件だから

しつこく問合せしました

 

 

 

 

 

そして10カ月かけて承認ゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の案件なんだけど

一向に確定しなくて・・・・

 

 

 

 

 

数カ月に1回問合せるも

調査中っていう返答で・・・・

 

 

 

 

 

でも11200円貰える案件で

諦めきれない私

 

 

 

 

 

 

やっと確定したと思ったら

2500円しかついてなくて・・・・

 

 

 

 

 

納得いかないと再度問合せくるくる

 

 

 

 

 

そして勝ち取りましたよキラキラ

 

 

 

 

間違い分は訂正されて

ちゃんと11200円貰えましたチョキ

 

 

 

_20180516_163508_20180516163627.JPG

2ポイント=1円

 

 

 

 

 

 

私が問い合わせてる中で

1番高額な案件が承認で嬉しいイエローハート

 

 

 

 

 

後はPONEYで数件問い合わせてるけど

最近では返信もしてもらえなくなったので

諦めましたハートブレイク

 

 

 

 

 

お得活動やってると

問合せが必要な案件も出てきます

 

 

 

この問い合わせって

結構労力使います涙

 

 

 

 

でも活動が辞められないのは

それ以上の魅力を味わってるから音符

 

 

 

 

 

これからも色々あるだろうけど

ガンガンやるスタイルは変わらず

突っ走りますsmile

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村