げっΣ(・□・;)失敗した!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

     そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     10歳と6歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ

     

       一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

 

 

mina073@woow.com_iOS-3785-86.jpg

 

 

 

昨日は4記事書きました

 

①5000円出ましたよ!!

 

②dデリバリーでお小遣い!

 

③お互い2500円!!

 

④先着5000名に2000円バック

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

今日は朝からお得攻めピンク音符

 

 

_20180218_150220.JPG

 

 

まずは増量したポイントで買ったチケットで

旦那さんとまったりスタバラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その後サッカー終わりの子供たちを迎えに行って

この記事で買ったチケットでお得ランチピンク音符

 

 

collage-1518935493928.jpg

 

 

私の計算では4人で3300円だったけど

実際は4500円分食べたビックリ

 

 

子供たちも結構食べるなぁアセアセ

 

 

 

でもガストのアプリで10%オフで

支払いは4000円ぐらいにチョキ

 

 

 

毎回こんな感じだと5回分の

外食が楽しめそうです音符

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして失敗したのはここからガーン

 

 

 

晩御飯をお小遣い付きにするつもりが・・

 

 

 

 

 

昨日の記事でガッツリ書いてたのに

経由忘れたギザギザアセアセ

 

 

 

 

これ忘れたよ~

最後のお得はここに隠れてます

 

 

 

 

 

 

忘れちゃったのでお小遣い付きじゃなく

激安デリバリーになっちゃったハートブレイク

 

 

 

 

それでも普通にかったら

ピザLサイズ2枚、8040円が

実質710円になるんだけどね・・・・

 

 

昨日決めてたピザとは違う店舗にしたよ

 

 

 

久しぶりに失敗しちゃったアセアセアセアセ

 

 

 

 

晩御飯で注文される方は

お忘れなく!!!!

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村