ご褒美狙いませんか?めっちゃ豪華ですよ♪ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

     そうたんママの美容、お得、育児の記録にようこそはーと 

                     10歳と6歳の男の子ママですはーと


               ブログにご訪問いただきありがとうございます
       いいね!やコメント、読者登録めっちゃ嬉しいですドキドキ

 

       一緒にお得活動してくれるお友達募集中です音譜

 

本日④記事目です

①女っぷり上がっちゃたD.W

②幸せの99%オフ

③モニター記事

 

 

 

 

とっても素敵なイベントが始まりましたハート

 

ダイエットアプリFiNC(フィンク)

 

「FiNCごほうびウォーカー」

という徒歩ゲーム開催中

 

実際に歩いた分だけアプリ内のアバターが

バーチャル日本を旅行します笑2

 

その先々にミッションやクジがあって

海外旅行や豪華プレゼントが当たりますハート

 

 

韓国、ハワイ、タイ・・

ペア旅行が当たるかも

 

 

 

すごろくしてるみたいで面白いですチュー

 

色々クジが貰えたりするので

何か当たるんじゃないかな照

 

ってドキドキしちゃいます笑

 

 

 

私あまり歩かないけど通勤や通学で歩く方

ダイエット中の方などにピッタリです笑2

 

 

 

歩くだけなので普段の生活を変える必要なし照

 

 

ゲームとは別に歩くたびにポイントが貰えて

サイト内の商品と交換出来たりしますハート

 

 

しかもセール中の今

めっちゃお買い得になってますハート

 

私が過去にポイントで購入した物

_20170829_110457.JPG_20170820_162233.JPG_20170819_112939.JPG

 

 

まずはアプリをダウンロード 

登録は

こちらから

 

★★招待コード★★
rgjp4cbj

 

登録で500pt

登録後に来るメールの

URLクリックで100pt貰えます

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村